福井県でスクーターSPでブイブイ言わせてきました!泳がないって・・・素敵!

先週末の日曜日は、台風の影響が心配されましたが、福井県は、晴れ!!海も穏やかでした!

そんな福井県の海で、スクーターSPを開催してきました!

文明の利器ってすごいですね~!!疾走感が、たまりません!!!

スタッフ斎藤が、スクーターSPは引率を行ないましたが、僕も今年は初のスクーター使用で、とっても楽しかったです!

3名の方と、一緒にスクーターで水中をぐるぐるまわって、3本ともにスクーターでドライブダイビングをしてきました!

3本目では、みなさんスクーターを使いこなして、回転したり、MAXスピードで走りぬけたり、自由に走り回るくらいにまで上達していました!

この、水中スクーターSPは、福井県方面でしかレンタルができないので、現状は夏のみの限定SPです!

今年は、もう開催予定はないので、来年の夏にはぜひ、まだ未経験の方は受講してみてくださいね!

楽しいこと、間違いなしです!!!

では、本日はこのあたりで!

ばいば~い(^^)/~~~